生登会グループ(医)生登会(福)生登福祉会

生登会ブログ

紅葉もきれいに色づき、木々の落ち葉が舞い散る季節、 朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたが、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか...。 施設では、改装・増改築工事で利用者様・家族様・関係者の方々に ご不便をおかけし大変申し訳ございません。 日々ご迷惑をおかけしている利用者様に少しでも笑って楽しく過ごして頂けるように 先日11/13・11/15の2日分けて「高向文化祭」を開催致しました。 プログラムは、昭和をイメージしたファッションショー、かしまし娘を真似た女性スタッフの出し物、月光仮面に扮した男性スタッフの出し物、数名の利用者様に着物を着ていただいたり、利用者様からの出し物でソーラン節の披露など、楽しい時間を過ごしました。 さて... 月光仮面・・・?? 何かが違うような気もします(^_^;) 鈴をつけた棒を使ってのソーラン節を披露していただきました。 レクリエーションの時間等に利用者様も練習に励んでくれていたそうです(*^_^*)

たくさんの笑いをいただいた2日間でした。

次回は、12月クリスマス会の様子をお伝え致します。

2017年11月23日  1:27 PM |カテゴリー: 生登福祉ケアセンター



























Page Top