生登会グループ(医)生登会(福)生登福祉会

生登会ブログ

てらもと総合福祉センター通所リハビリテーションです。 新年あけましておめでとうございます。 平素よりお世話になっておりますご利用者様、ご家族様、関連事業所の皆様にとりまして幸多き年となります様、心よりお祈り申し上げます。 本年もどうぞよろしくお願い致します。 年が明け、平成30年!通所リハビリテーションスタートいたしました。!! 新年を飾る、初めてのレクリエーションといえば、「書初め」ですよね。本来は1月2日の「事始め」におこなうのが習わしの様で、この日に書くと「書道が上達する」と言い伝えられています。 がッ!通所リハビリテーションの事始めは1月4日からとなりますのでご利用者様に合わせて、書初めをおこないました。 皆さん、今年の抱負や目標、願い等それぞれの想いを紙にしたためられました。どれも良く書けていますよね。 そして、私も一筆・・・ 願いを込めて・・・ 渾身の力をしぼった一枚です!! こうして無事にスタートした通所リハビリテーション。 2018年も全力で皆さんと共に楽しんでいきたいと思います。

2018年1月5日  9:08 AM |カテゴリー: てらもと総合福祉センター

新年あけましておめでとうございます。

皆様のおかげで今年も無事に新しい年を迎えることができました。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 年が明け、春には増改築工事も終了し、デイサービスが再開される予定となっています。 職員全員で一丸となってがんばっていきたいと思います。 寒さが日々増していく為、皆様くれぐれもお体にお気を付けください。 本年も皆様にとって良い年となりますよう心からお祈り申し上げます。

生登福祉ケアセンター 職員一同


2018年1月4日  4:00 PM |カテゴリー: 生登福祉ケアセンター
新年あけましておめでとうございます! 生登福祉介護サービスセンターの今西です! 本年もどうぞよろしくお願いします! 職員全員一丸となって今年もがんばっていきたいと思います! さて、施設の入り口には・・・ もちろん玄関にも飾っております! そして、3階には・・・ デイ職員の手作り壁画! ちゃんと絵の具と筆で仕上げております☆ そして、まだまだあります! なかなかかわいく仕上がっていますよね! 次回の更新もお楽しみに!!




























Page Top