生登会グループ(医)生登会(福)生登福祉会

生登会ブログ

みなさんこんにちは。てらもと介護用品レンタルです!
長らく続いた夏日もようやく終わりを告げようとしています。
来週からはやっと秋らしい、涼しい季節に入りそうです∩(´∀`)∩

とはいえ季節の変わり目には要注意。
この時期、夏に蓄積された負担がどっと押し寄せ、体調を崩される方がホントに多くいらっしゃいますので充分にご注意ください!

さて、今回私たちが皆様にご紹介したい介護用品は・・・

販売累計600万足を突破した超人気介護シューズ『快歩主義』シリーズ(アサヒシューズ)より、『快歩主義L011』(女性用)です☆

 

快歩主義L011は見ての通り、つま先付近まで大きく開く構造となっていますので、履きやすくて脱ぎやすいシューズとなっています!
またデザインもスタイリッシュですので、当事業所においても販売数はもちろんですが、リピーター率もダントツでナンバーワンの人気シューズです!!
カラーバリエーションも豊富でシーズン毎に新色が追加されていますので、オシャレさんを飽きさせません☆☆

2013年秋冬モデルでは“マロン”が追加されました。
こちらのマロンは通常モデルとは違い、表素材が肌触りのやさしい、ふかふかした感じに仕上げられていますので、これからの寒い時期にはピッタリです。

なお、快歩主義L011は女性用ですが、同型の男性用モデルとして『快歩主義M900』と『快歩主義M013(合皮)』が有りますので、男性の方にもオススメですv(・∀・。)



店頭に無いサイズやカラーはお取り寄せできますので、ぜひお声がけください!

※快歩主義シリーズの特徴については「春の新作介護シューズ」の記事をご覧ください。


2013年10月12日  3:00 PM |カテゴリー: てらもと介護用品レンタル



























Page Top