>社会福祉法人 生登福祉会 生登福祉介護サービスセンター

リラクゼーション

手技治療

肩こりや腰痛、身体の筋疲労的症状に対して、専門知識を有する柔道整復師が直接施術をおこないます。

物理療法

人の手による、筋肉のコリをほぐすためにおこなう、さする・おす・たたく・もむ・こねるといった施術を水の流体特性を応用しマッサージをおこないます。
個々の状態に応じた細かなマッサージプログラムがおこなえます。

空気圧(加圧・除圧)を利用して揉みあげ・絞りあげを繰り返し、足の末端から心臓方向に向かっての血行促進を図ります。
また、足のむくみの改善目的にも使用できます。

患部に当て温めることで血行を促進し、痛みを和らげたり肩こりの解消に効果があります。

カラオケ・シアタールーム

ゆったりとくつろいでいただけるソファーに腰掛けながら、映画やドラマ100インチの大迫力画面と臨場感あふれるサウンドでご鑑賞いただけます。
そして、通信カラオケもご用意しております。防音室により大音量で楽しんでいただけます。

娯楽室

畳を使用した和の雰囲気で落ち着いたゆったり過ごしていただける空間です。
娯楽スペースとして、全自動麻雀卓、将棋、ゲームをご用意しております。
また、手芸やiPadなど学び楽むといった過ごし方もしていただけます。

専門化研修の元にえりすぐられた充実のパワーリハビリ機器

Page Top